40代女性 SYさん

私は、5、6年前に心の風邪と言われる『うつ病』になりました。
心療内科に通い、ある程度は良くなりましたが、それからは平行線でした。
症状は、気持ちが悪い・落ち着かない・やる気が起きない・体がハッキリしない。
こんな感じでいました。
2008年11月、前から母に勧められて真田先生に気功をやっていだだきました。
やっている間に、体が温かくなっていきました。
終わった後は、体が軽くなり《気持ちが悪い・落ち着かない》のがなくなっていました。
それから、1年間の間は約1週間・2週間ごとに実家に行き、掛かりました。
時には1ヶ月あく事もありました。
長い休みに入り出掛けたり、旅行に行ったりと気分転換が出来て調子が良かったからです。
掛かった後、2、3日は調子は良かったです。
そんな事を繰り返しながら、いつの間に《気持ち悪い・落ち着かない》が少なくなっていき、その事から《やる気が起きない・体がハッキリしない》が無くなってきました。
全身の血行がよくなり、肩凝りも楽になり、体のだるさもなくなりました。

おすすめ

  • FAQ(よくある質問とその答え)

受付時間

カレンダー■平 日/10:00~18:00
(受付時間10:00~16:50)
■金、土曜日は、研修のため、事前予約が必要になります。
■休院日/日曜・祝日
※出張等で不在になることもありますので、お知らせ欄でご確認ください。

真田気療整体

エントランス〒113-0033
東京都文京区本郷4-5-10サンファミリー本郷3F
TEL 03-3868-0464
地図はこちら