40代 女性 Gさん①

中枢神経系及び免疫系の調節障害など、身体機能の障害がある難病の患者です。
身体機能の調整や自己治癒力の底上げを期待して8か月目に突入しました。

私はベッドの上での生活であるため、日常の動作、骨格の歪み、精神面のフォローなど多岐にわたって診て頂いています。
現在は顎関節の調整もして頂いており、その時々に気になるところもケアして頂いて、治療方法が確立されていない病気に罹っている私には、とても心強い先生であり、頼りになる治療方法だと思っています。

ここまで思うのは、通い始めの頃、状態が悪く移動するのも大変でしたが、身体が楽になるので夢中になって通った覚えがあるからです。頭の中を洗って貰っているような感覚のときもありました。これがまた気持ちが良いのです。
正直なところ通う前は、気功の効果について半信半疑でしたが・・・。

「専門的にこういう改善が見られた」とは説明できませんが、私の現在は生活の質がかなり良くなったこと(本やデジタル画面が見れる、手が使えるなどなど)と、気力の衰えがない、ということははっきりと言えます。
他の方も書かれているように、真田先生の心遣いや親身になって聞いて下さる姿勢に、とても感謝しております。たくさん助けて頂きました。

この先もしばらくは自分自身でできることを怠らないようにした上で、先生の治療を受けたいと思っています。


おすすめ

  • FAQ(よくある質問とその答え)

受付時間

カレンダー■平 日/10:00~18:00
(受付時間10:00~16:50)
■金、土曜日は、研修のため、事前予約が必要になります。
■休院日/日曜・祝日
※出張等で不在になることもありますので、お知らせ欄でご確認ください。

真田気療整体

エントランス〒112-0004
東京都文京区小石川3-28-14
地図はこちらワコーレ小石川1F
TEL 03-3868-0464